0130 石丸イベ

8時半登校、9時解散とかどんな学校ですか?w
一旦帰宅して荷物を置いてから定期秋葉原。はるきさんミスドで飯食って、
神田明神〜本郷〜東大〜御徒町ルートで散歩。楽しかったです♪





夕方から石丸SOFT1にて「制服イラネ」の発売イベント参戦。
才加の握手列へ。顔を見るや否や、「あー○○○くん!」って名前を呼ぶのは卑怯^^;


才:「受験大丈夫でしたか?」
か:「たぶん一次は通ってるよ」
才:「よかったー」
か:「まぁ二次もあるし頑張らなきゃいけないけど」
才:「頑張ってくださいね」
か:「うん。才加も目標に向けて頑張ってね。」
才:「はい。頑張ります!」
か:ノシ
才:ノシ


もはや才加はアイドルと話してる気になれない。。(←病気w) 久々に会った同級生みたいな気分になるゎ。。。


はいはいマジヲタ発言。。。


握手ループは無し。マイクさんが来ててびっくりなてぃん!
るきさんとは、いきなり名前を呼ばれるのは卑怯という結論が一致しましたw


テンパってるうさを送り出して17時頃帰宅。