2007-02-08 リラクゼーション http://selene.bz/今日はヘッドマッサージのお店に行ってきました。肩こりも目の疲れも大分取れたので、かなり気分爽快です。それなりの価格ではあるけど、またそのうち行きたいですね♪ いやぁホント気持ちよかったです。