バレンタイン公演

れおさん、はるきさんと朝9時から並び界隈。ボーダーは10時半でした^^

男からチョコを貰うプレイはあんまりドキドキしません。。w でも美味しかった♪

夕方に制服同盟のメンバーと合流。

ほし☆からはバレンタインにキウイを貰いました。キウイ担当のキウイ様だそうです・・・w



チケは96番、抽選は6巡。メール組の<香音・ギン>ペアに負けるとか無いわ><

上手2列大外1ズレをポ主って、香音・ギン・さきぱーのブロックで連番。



最初の「友よ」で才加に微かに発見されて、「脳パラ」で出席確認。

「気になる転校生」ではチラ見程度

「シアターパイレーツ」では見事に干される(ノ∀`)

「Virgin love」の「早く誰か奪って」の後の「来て」でしっかり指レス^^ 高まり界隈w

「転がる石になれ」では、舞台袖に広がった才加の目の前に香音・SKPの縦連番w 厄介ww

草原の奇跡」では目線貰って微笑んで幕。




そして・・・


「バレンタイン・キス」のサプライズ演出w 流石秋元康先生www

才加が終始センター or 上手で凹み界隈。。