ようやくS2000の足回りがキマりました。

最初にテストで妙義上りを走ったんですが、前後左右への荷重移動の遅さも改善されたし、弱アンダーセッティングでコーナーも大分踏める足が仕上がりました。パワーを上げたので全開とまではいきませんが、立ち上がりのクリップを超えてからは思いっきり踏み込めるんじゃないかな・・・と。

赤城の下りでもテストしたらヘアピンを70kmでドリフトさせる荒業が出来ましたょ(ノ∀`)*1

最後の選択肢として、ボアアップしたF22Cエンジンを載せかえるかはまだ決めていませんが、トルクの弱さに不満を感じたら交換してみるのも手かもしれませんね。。TOP FUELのグリップ仕様のS2000みたいにポン付けターボで500馬力みたいなコトが出来ないのが残念。。。


あと、、

こいつを完成させなきゃいけないんですが・・・w


33Rは4WDだから、かなり苦戦しそうです。まず軽量化とブレーキ・・・だな。

*1:実車じゃ絶対無理w