才加


色々考えたけどホント素敵。頑張ってる姿がすごい真っ直ぐなんだよね。
だからこそぶつかる壁もあるだろうし、それでも全然構わないと思う。その方が力になるから。たまに手紙で指摘したりしますけど、私は彼女なりに頑張ってる姿が一番好きなんです。ちょっと書いてる事が矛盾してるな。。
彼女は自分の欠点にも気付いてるから、それに負けない位の秀でた部分を前面に出してステージではその時の完成形【秋元才加】を魅せてくれるんだよね。だから見てて安心できるんでしょう。

握手会とかで触れ合う機会があった時にはお互い夢に向かって頑張ろうって励ましあってるけど、あいつの方が私より一歩も二歩も前にいるんだよなぁ。。

悔しいけど、これは必然的結果です。追いつく勢いで私も頑張らなきゃいけませんね☆