雑感

最近は公演が無いので、飽きずに青年館のDVDを流してる私ですが、ちょっと思ったことでも。


いやね。以下のように例えるのは癖になってるんですが、

前・中半の各ユニットが戦闘機の飛行隊・編隊に見えてくるわけですよ。


例えば「投げキッスで打ち落とせ」。
6人体制のこの曲は比較的小柄で若いメンバーが集まってるので、機体だとF/A-18CとかKfir-C7が似合うかなw
真ん中のフライトリーダーに前田敦子を据えて、ダンスの上手い峯岸みなみ・オールラウンダーの板野友美がそれをサポート。増山も飛んだり跳ねたりは上手いけど、ちょっと荒削りな所がある。な゛り゛た゛り゛さ゛はどーでもいいやw そして、全体的に動きが遅れがちな平嶋は実戦じゃ最初に撃墜されるな・・・とかねw



「Bird」のデルタ隊形も綺麗でいいですね☆
エース級ばかりなのでF-15Cとかが似合うかな? 小柄な高みなとイーグルはマッチしないけどw
ルックス・実力共にAKB48トップクラス3人の可憐さ、大胆さが表現されてる一曲な気がします。
何故か高橋みなみエリア88のシン・カザマが被るんだよなぁ・・・w


軍事ヲタにしか理解できない様な表現になってしまって申し訳ないww



みなみ可愛いよ...みなみ。さて。どっちのみなみでしょう?