明日

ようやく高校を卒業します。

ったく・・・長かったよナ。考えてみれば6年間って自分の人生の3分の1に当たるんだよね。3分の1娘^^
あのダラダラの坂の上に行くのもあと1日。高校生活で楽しかった思い出ってほとんど無いかな。男子校だったのもあるけど、一部を除いて同級生は相手するには忍びないくらい幼稚だったので、マトモに相手して無かったですゎ。元々高卒の単位が欲しかっただけだなので、それ以外には何も要求してないです。

一部の友人との交友関係やヲタ活動で得た経験はオマケみたいな物ですかね。


ただ、昔の自分が今の自分に進化するには持ってこいでした。
自由な校風、誰にも邪魔されない環境があったからこそ今の自分が形成されたワケだし。そういう意味ではウチの学校には凄く感謝してますよ。うん。ホントそれが一番の喜び。

そういう意味では、第二の誕生をした学校として誇りを持てる気がします☆


別にサ・・・こういうコトばっかりは普通のリア充と違くてもいいんじゃない?


かおりん*1が言ってた、

「自分の幸せは自分が決める。」

ってコトバ。

この言葉がホント心に響きましたゎ。彼女はスゲーよ。かおりんかおりん

*1:AKB48 team K 早野薫