きらきら二日酔い

久々のK公演。
やる気が無かったので11時頃劇場着でキャン待ちは77番。
れおさんと、さくら水産でお昼ご飯を食べてエクセルシオールへ。
ガチャの確率計算とか理系な事して遊んでましたw あとはメンバーの事とか色々。河西業界は大変だと思います><

夕方に劇場のカフェへ移動して、ひさぴょんや女子高生組と少し絡んだり。カフェで流れてる映像がリニューアルされましたね。Bメンも加わったので一周するのに時間がかかりますが、興味ないメンバーでも色んな表情が見れるのは新たな発見☆カナと思ったり。こじはる超可愛かった!

そうそう。Bが始まってからAの偉い人をよく見かける気がします^^; みんなBダッシュしてるなぁ。