水泳大会?

「軽蔑していた愛情」のA賞特典。
巷で噂になっていますが・・・どうなんでしょうね。
公式サイトに発表が出るまでは静観のつもりですが、色々難儀なことがあると思うけどなぁ。

水着着るならメンバー各自の負担が大きいだろうし、新しい情報によるとヲタの水泳大会になるみたいだし。
ヲタの水泳大会とかファインプレー続出だよね! 濃いヲタが多い現場だからw


秋元康は時に斬新な物を現場に持ってくるけど、時に化石のような物も持ってくるよなぁ・・・。
現代の空戦にMiGー19を持ってくる北朝鮮空軍みたいな感じ(←分かりづらい)


どちらにせよ、それ目当てのPDヲタが増えそうな悪寒・・・。まぁ新規のファンが増えるのは良いけど、それに伴って現場が荒れるのだけは勘弁ですね。今でさえ荒れてると思うのに。

って去年の6月に新参したPDが言ってみるテストw


まぁ私クラスのヲタになると、劇場公演の抽選は良くても、特典やガチャでは干されるよね!w