小嶋陽菜という子

握手会の会話の一部をうp。


☆1回目☆
さ<こんにちは。初めまして。
陽<あー初めまして〜。お手紙くれましたよね。
さ<えっ・・・覚えてるんですか?
陽<はい〜。プリクラ貼ってあったー!
さ<そうそうw 覚えてくれてたんだー
陽<うーんw ぷりくらーw
さ<そういえば、陽菜さんと同い年だよ!
陽<えーホントですか?
さ<同い年同士頑張りましょうw

終盤は会話のネタが無くて、握手してる手を左右に降りながら遊んでましたw



そして、、手元にもう1枚チケがあったのでループw


☆2回目☆
陽<名前なんて言うんですか?
さ<●●××って言います。名字珍しいですよね。
陽<初めて聞きましたw
さ<そういえば、何て呼べばいいですか
陽<なんでもいいですよーw
さ<じゃあ、こじはるじゃなくて、陽菜って呼んでも良い?
陽<はい!w
さ<私のコト何て呼ぶ?
陽<じゃあ、●●!(←呼び捨てw)
(ここで本芸)
さ<ありがとw 私は忙しいから公演とかあんまり行けないけど、手紙とかは出しに来るからね。
陽<はいw
さ<これからも活動大変だろうけど頑張ってくださーい。