BLT写真

9時半過ぎの到着時点でBLTのキャン待ちが610番w
休日のA公演だし、GWで大人も暇なの分かるけど・・・そりゃ無いでしょw 朝6時半の時点で中央通りに300人オーバーの行列が出来るとか、万世橋警察署も相当厄介だと思ってますよね。結局、工事してるビルの裏まで列が延びてました。

んで、BLTは5冊購入。
付属の写真の手札は、渡辺(志)・小林・菊池・篠田・小野。
小野を近くにいたまっぴーさんの柏木(28日)と変えてから、UDX側でトレード大会。

 + + + + + + + + +

色々やって、手元に残ったのが、秋元・小嶋・松岡・中西・柏木・米澤・駒谷の6枚。
柏木は、陽菜を身売りしてくれたはるきさんに保護して貰いましたw
あと、米澤と中西は知り合いへ。


松岡さんは雰囲気推しかなぁ。あぁいう写真写りは好みなんだよね。早く生で観てみたいデス。。。

パンダさーん!!!


それにしても陽菜が可愛い\(^o^)/

今夜は写真見ながらニヤニヤしようと思います(←×)