休日

定期秋葉原
朝並びが終わって、れおさん・一真さん・ひさぴょん・私の4人は写真集の予約を華麗にスルーしてUDXで昼食・恒例の飲み。握手会とかもはやどうでもいいですね^^


11:30から「シュポッ」っていう乾いた音と共に、「おつかれー!」とかマジないわ〜w


昼公演組を見送った後、クラブセガに移動してぱしおんと合流。
相変わらずガリガリ削ってました…w 周囲のレベルが高くてあんまり成績は良くなかったかもしれない。。
昔みたいなレースを楽しむんじゃなくて、当てて楽しんでるのは非常に良くない傾向だと自覚してます^^(←厄介w)


クラブセガでりらくまさんと合流して、再度UDXで飲み。
途中で昼組が合流。


そしたら、、
近くのテーブルに上手長屋の人達を筆頭に、各メンバーの偉い人達が勢揃いしてるし…。このAKBヲタオールスターズにはすごい高まりましたwww


そして4時前後にれおさんと花・服を買いに上野までお出かけ。


戻って…飲みw



どんだけー(・v・)



結局缶の数を計上したら、2l近く飲んだ気がします^^;
日曜の昼飲み界隈は騒がないけど、飲む量が多いから厄介だなw
そのうち瓶ごと持ち込みそうな人がいて怖いですwww