公演

最前センター下手柱内4をポ主したら、こじはるおじさんと2ズレw

公演中は陽菜をロックオン。


か、髪型がヤバいよ!!!1 可愛すぎる!!!11



↑コレw ツインテールじゃない名前があったんだけど失念。。


始まってすぐに見つけられたけど、公演中は決して美味しい子じゃないよね。
演じる事に力を注いでるから良いことだと思うんですが、時々こっちを見てはニヤニヤしてくるのが抜け目なくて怖いです。「Only today」と「純愛のクレッシェンド」ではMIX打って、公演もしっかり楽しめましたょ♪


「ダルイカンジ」では峯岸が眼鏡をかけてたのが凄い惹かれましたねw みーちゃんは本当の小悪魔系だと思う。


余談ですが、陽菜が遠くにいる間は駒谷・大江・中西を見てたかな。この3人は実力も技術も安定してるから見てて楽な気持ちになれます。


そして、今日一番株が上がったのは大江。
今まですごい嫌いなタイプだったけど、公演頑張ってるし極端にせよ豊かな表情が光ってましたね。