500回公演 饅頭手渡し

みっちさん(峯岸)・りらくまさん(駒谷)・SKP(小嶋)で3連番。


紅白饅頭は指定したメンバーからの手渡しでした。


衣装は最後の曲のパジャマみたいなヤツ。。ピンクにリボン姿は超可愛い!


【陽菜 vs SKP】


陽:あー!! か●●!!!
S:あ、陽菜覚えてたんだw
陽:当然ですよーw アレ見ましたー?
S:ん? 何?
陽:昨日のー! 飛行機をイメージして作ったんですよ。
S:あーw サンドウィッチかぁ。写メ貰ったよ! ありがと♪
陽:いぇいぇー
S:そういえば、このケータイのストラップ可愛くない?
陽:似合ってるーw
S:ぇ・・・そう?w
陽:か●●っぽい!
S:何色が好きなんだっけ?
陽:ぴんくー!
S:おっけw じゃあ、またねー! ノシ
陽:うん。ノシ

ついでに隣の駒谷さんにも手を振りレス貰って終了。


顔を見た瞬間にRNを大声で呼ぶ速攻のボディーブローに一瞬でノックアウト。。
どっかのteam Kの誰かも同じ事してたよナ・・・。


そして、私クラスのヲタになると握手しないで饅頭だけ貰って帰ってしまうまである。



結論:陽菜が可愛い!!