棲み分け

AKBのコト。また久々に気分が下がってます。


好きで応援した結果メンバーから認知されて、自分で言うのも変だけどそれなりのポジションにいますが、普段から公演に行かない分変化にはついて行けないんですよね…。とりあえず7月までに現在のteam編成の解体とか。今までの編成が好きだった人には結構辛いんですゎ。


この前のA公演は何も考えず純粋に楽しめたけど、心配なのはKなんだよなぁ。
Kって言うよりは、才加個人なんですが、以前の美味しかった頃に比べて今は才加との関係がイマイチ(?)で、彼女が目指してる目標・場所は分かるんだけど、前みたいに息が合わない感じがして応援出来てません。これから熟すも腐るも彼女次第なので、普通に「ガンバレ」とか声援を送れない私にとっては非常に難しい展開。どう応援するか、どういう姿勢で見届けるのか。
久々に生で公演見れば手に取るように分かるんだろうけど。。その機会が与えられるかどうか…な。


代わって、陽菜は今が旬ですね。
厳しい見方ですが、これから2〜3年の成長次第では見込みがあるけど、その間に軌道に乗らなければ先は無い気がします。
本当に可愛いからアイドル応援してるな〜って気分に浸れるし楽しいんだけど、それ以上の感動が無い。
一言で片づけてしまえば、いつも言ってる「陽菜が可愛い!」だけなんですよ。まぁいつも普通以上のクオリティを求めてるから楽しめないだろうな。要は至上主義が原因なんだと思う。純粋に推すならこっちのが絶対楽しいよ。
ホント奇跡としか思えない位可愛いょね^w^


みんなから言われる「なんで両極端なその2人なの?」ってコトなんですが、
自分は、直球で推してて楽しい陽菜と、変化球を投げても返してくれる才加と、2人の美味しいトコ取りしたいんだと思います。



あぁ! 陽菜はあと4年頑張ってくれれば、あとは私が養ってあg・・・(ry。

にゃんにゃん(・v・)