トレード大会

今日の並びは酷かったみたいですね・・・。
知り合いから聞いた話なんですが、3時半から人が並び始めて4時半に100人越え。6時過ぎに300人突破とかw


どんだけー(・v・)


本芸が割防配ったのが7時過ぎだったので、その間の割り込みが多かったみたい。
久々の週末K公演だったのもあるけど、BLT販売・Aの記念写真販売がヲタが増えた原因かな。あと最近、転売屋が増えてきたので、コッチもやりづらいな・・・。儲け主義の相手にレート勝負で挑むと平気で負けますからね。
今日は私が着いた9時20分の時点で、BLTの割防が617番でした('A`) 不安に駆られつつも無事5冊購入。


写真は、篠田・小野・野呂・奥・柏木の5枚。


とりあえず頼まれた分の河西を小野で変えて、篠田でヲタ釣って・・・
一部は現金でそのまま流したので、最終的には頼まれ分+自分の推し+昼食費が手元に残りましたw


その後は定期UDXで飲みw 一仕事終えた後のポーションは体力が恐ろしい程回復します^^
代行のトレードも大分上手く行ったから、今日の仕事の9割は成功かな♪


陽菜が一番可愛い!