昨日の「すぽると」?

才加・大島優子・里菜ちゃん(←敬称ぐちゃぐちゃw)がテレビ出演してましたね。
クイズ番組の中でも屈指のつまらなさを誇る番組wですが、先週は陽菜が出演、今週は才加の出演でついつい見てしまいました。


見込んだ通り、番組内では頭の回転の速さは見せてくれましたね。しかし凄いよなぁ・・・テレビ出ちゃうんだもん。


何て言うか・・・才加はテレビで見るとアイドルっぽくないですよね(←×)
あいつは歌もそれなりに上手いし、ダンスも上手いけど、アイドルとしての可愛さに欠けてると思う。ただ、それが今まで見たことのない部類の美人なんだよナ。『孤高』それが彼女の魅力。
ともちん、篠田がGT−Rの様な王道だとすれば、才加はFDの様な独自の路線だと思いますw


















やっぱり陽菜が可愛い。