パワー感無し

何か、、最近力を取られてる気がする。
目的がある物には力を注げるけど、イマイチ目標が無ければ何も出来ないです。
あと50年で人類は劇的な岐路に立たされると思う。その時にもの凄い苦痛を味わうくらいなら、それまで生活している意味が無い気がするよ。時によって自分も衰えていきますからね。
更に、ただでさえ体調は悪い上、目に小さな欠陥があるコトに気付いたし・・・。


プライドが今の自分を生きろと唆す。残された物は空虚感だけ。


その苦痛から解放するには、一時的にでも記憶から悩みの全てをデリートするしか無いですね。
まともに教育を受けられない途上国の子供に比べれば恵まれてる環境に置かれてるのに、満足できない自分が嫌だよ・・・。