何かの本で読んだんですが、人間の脳って普段は持ってるキャパシティの2割しか使ってないみたいですね。
残りの8割はどこにいったのかと・・・。最初から使われてない? それとも休憩中? もしかして陽菜してる?


なんてね(・v・)♪


今、自分の頭の容量不足を感じているので、引き出す方法があれば知りたいです。
何に使うかはまだ決まってませんが、日常生活に多少の不備を感じているので、理想は今の2倍くらいの処理速度が欲しいですw まぁそんなコトを考えていただけで頭が痛くなってきたので、そろそろ終わりにしますかね・・・。


んー今日のタイピングの調子は良かったんだけどナ。



明日はBか・・・。どうしましょw