1年の総括

私がAKB48に通い始めて、ちょうど1年になりました。
去年のこの時期だと、AKB業界では遅い人扱いなんですよね^^;


そんなカンジで、今日は1年の総括を書きたいと思います。


劇場参戦数 全17回

team・公演内訳
K1st-1回、A2nd-3回、K2nd-4回、A3rd-1回、K3rd-5回、A4th-2回、B1st-1回 


抽選平均巡 9.71 ギリ1桁^^;


手紙  秋元才加(軽く20オーバー?)、野呂佳代(5くらい?)、河西智美(1)、小嶋陽菜(1)


SP  日本青年館〜柱は無いぜ!〜 11月3日昼 シャッフル公演
    全国ツアー〜まだまだだぜ!AKB48〜 3月18日 九州−福岡国際会議場


握手会 会いたかった(秋元×2)、制服が邪魔をする(秋元×2)、
     軽蔑していた愛情(秋元×2、小嶋×3、野呂×1)


うーん。こんなトコですかね。相変わらず参戦が少ないですw
そして、全国ツアーは東京行ってないのに九州参戦。これもまた異色な存在。


相変わらず、まったりモードで応援してます(・v・)♪ 
とりあえず、2年目の目標は何でしょう・・・。


一通り目指してたことは完遂したので、楽しく、緩く応援していくことですかネw



目指せ! MVP!!!w


なんちゃって><* 今までのペースじゃ到底無理ですケド^^v