永久のキヲク

team K 3rd公演千秋楽。そして現A・K編成の解体。


team Kを応援してきた誇り。そしてそれ故の想い。
今日の集大成の「脳内パラダイス」公演は、メンバーとファンの一体感の下に生まれた‘奇跡’とも言えますね。


今までの思い出が交錯した感動。「この感動は二度とない瞬間である!」


なんちゃってw 


その最期の場に居合わせることが出来たコトを、幸せに思います。



才加よ。舞台で涙を見せない貴方の姿・・・。
クールに見せて誤魔化してた気持ちが表情から分かった気がする。お前ホントすごいよ。短期間でかなり成長したよナ。同い年の人間にそこまで敬意を払いたいと思ったのはこれが初めてかもしれない。色眼鏡無しに、才加はそれだけの人だというコト。本当にありがとう。


別にすこまで可愛いとは思わないけど、AKBの中では群を抜いて一番好きだゎ。