team K千秋楽

30番台8巡でポ主要員後、上手3列柱外1。座れて良かった^^


公演中、何度目頭が熱くなったか分からない。
ただ不思議と涙はこぼれなかった。彼女らの公演に対する熱意がと伝わってきたから、それに見入ってしまったのでしょう。最後の姿を目に焼き付けるかの如く、、しかし柱が邪魔してセンターステージは見えないまであるw 嗚呼、、最後まで柱が私を阻む。。。w


・今井は、彼女らしく歌に真っ直ぐな想いを乗せて卒業していった。
・高田は高田らしく、最後まで周りの空気を和ませてくれた。


2人とも人間性に溢れて魅力的な女性で、最後まで頼もしい背中が素敵でした。


秋元才加
本当にあいつは凄い。精神面の強さがどんどん養われてると感じます。最後のMCで多くのメンバーが涙を流してる中、彼女は前を向いて平生を保ってた。サバサバ答えてたけど、内心はどうだったんだろ?
「チームを引っ張る人間として、ここで自分が涙を流したら駄目」みたいな責任を感じてたとしたら、前の才加からまた前に一歩進んだのかもしれないな。


最後に、、

team Kはヲタに本当に愛されてたんでしょう、、。
本当に16人のteam Kはラスト。ラストとは思えないいつもと同じteam Kでした。


ったく全く終わった気がしないヨ。
しかし熱い夜だったナ。こんなにも熱かったのは過去にも数える程。

千秋楽企画の長、ともさんにも感謝。



此ニテ我ガKヲタ人生ノ終止符ヲ打ツ、、、何よりteam Kのみんなありがとう。