AKB雑感

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10038175957.html

リストバンド装着とか・・・
AKBも色々と制度が変わるみたいだし、ホントあの事務所の悪ノリにはついて行けませんヨ。
ただでさえA・K編成の解体で萎えてるのに、ダブルパンチでこの状況はいただけない。。これじゃあリアルニートに優しく、更に状況が悪化するとしか思えません^^
今の段階でそれなりのポジションまで行ったし、あとは惰性でまったり公演見ないで手紙だけ出しますかねw 握手会とかイベント事はキッチリ抑えて・・・ってそれじゃあ単なるサプ厨じゃないですか。


んーこれじゃあ今までと一緒かw


色々と知ってる以上、BLTのトレード等でカフェには頻繁に出入りすると思いますが、今までと同様にチケ確保が難しいとすれば、劇場内は怪しいです。


元々、本業はコッチじゃないので・・・これを転機に別の方向に進むのも悪くないですね。