久々に

http://d.hatena.ne.jp/SKP/200607


去年のこの時期の日記を読み返してみた。
まだこの時は生きてるよね。 なんつーの、、「活き活きしてる」ってヤツ。
英検2級を受験して(色々あったけどw)合格して、夏休みは受験生して・・・。たぶんそれだけで手一杯だったのかな。趣味活動もやってたけど、余計なことを考えるキャパシティがあんまり無かったんだと思う。


それでは、今どうですか?


受験や学歴がどーこーじゃないって事に気付いて、去年よりも今の自分には自信があるつもり。
処理能力や思考も進歩したし、客観的に見ても少しは他人から認められるようになったかもしれない。だけど、外見は何も変わってないんだよね。人間のラベルってヤツは。


今の立場だから悩める事だと思う。
本当は目の前だけを見て歩きたい。でも先を見てしまうから、それが出来ないんですヨ。


私は「私」を演じてる。それでいい。




あー今日の日記書いただけで半年ぐらい年食った気がする(;・v・)












今日もはるにゃんが世界で一番可愛いなーw














PS:右のサイドバーの画像を、HKSのCT23RからAKBに変更してみました^^