本日

るきさん秋葉原でーと。
@本店の並びに耐えかねて、@ほぉ〜むカフェ(ドンキ店)へ。
はるきご主人様は生誕というコトで、見た目も味も可愛いケーキと、残念なチェキを撮っておられました(・v・)


その後は公演の抽選を見守って7階でダーツ。
ヨドバシ側に出来たサブウェイで昼食取ってgdgdしてから、B写真に並ぶも採算が合わないので購入回避。
みっちさん、りらくまさん、はるきさん、私の面子で、サブウェイと同じ建物にあるHUBというバーのアーリータイムを利用して、残念トークを繰り広げて帰宅^^
ご一緒した皆様お疲れさまでしたm(__)m



まとめ  『普段気にならないメンバーほど、夢に出てくる(・v・)』