そうか

そろそろこのサイト名ともお別れですね。
そろそろ19歳・・・。なんか18歳は短いようで色濃かったなと。
思い出を振り返るのはまた次の機会に。



ココを始めたのが一昨年の5月?
【Airport 17】というタイトル(懐かしいーw)で、パッとした思いつきと語呂の良さで決めました。


半年が過ぎてからマイナーチェンジして【Airport 17 type R】
コッチはその頃好きだった車の一部からの付け加えでしたね。


そして今の【Gete No.18】


この数年で推しも現場環境も変わり、開設してから少なくとも、


清水佐紀Berryz工房)→夏焼雅Berryz工房)・萩原舞℃-ute)→さら(完全メイド宣言)→秋元才加AKB48


と変遷してるワケですw
色んな意味で懐かしくて甘酸っぱい(?)青春時代は、アイドルの名前と共に語られる、このヲタクイズム・・・




感傷に浸るくらいなら、新しいサイト名を考えますか。。