握手会

1部目はスルーして、2部目の陽菜狙い。
ドラマ撮影やらで忙しい為か、陽菜は今日だけだったので人が集中してて列が溢れるとか><
テラコジハル。もう人気絶大だなぁ・・・。


以下握手会の会話。  興味ない人はスルーで。




陽<あーっ! 久しぶりー!
陽<●●w(←RN呼び捨て)
さ<覚えてたんだw
陽<うん!
さ<手紙書いてきたから読んでね
陽<ありがとー!
陽<そういえば、リボンの貰ったヤツ家に飾ってるー
さ<えーありがとw どうせなら使ってよ!
陽<うん。この帽子可愛いーw ハット流行ってるよね?
さ<そうなんだーw
(剥がし)
陽<うん。じゃあ、頑張ってね!
さ<え、、何を?
(強烈な剥がし)
陽<ひこーきーw(手を離してくれない・・・)
さ<あっありがとw 頑張る!
陽<じゃあねー!
さ<じゃ ノシ



せっかく新鮮なネタを投下しようと思ったのに、、彼女の方から話題を振られるとか・・・


結果は引き分けですかね。。やっぱり底辺ヲタはしょっぱいなーw



そういえば、陽菜も香水替えてましたヨ!!