会えない長い日曜日

時系列が崩れそうになってきたので、、
伝染歌で疲れた体に鞭打って日記を書きますw


・日曜ゴト
朝並びのりらくまさん・お散歩さんと合流して、90分耐久ダーツ。普段使わないような変な筋肉を使ったので、微妙に筋肉痛です。。w 自分ひ弱ですね(ノv・) not ひぃ弱

公演中は東北の香音さんとココスでご飯食べて、
誘われるがままに伝染歌チケットの握手会へ。。



舞台挨拶に行ってる人が多かったのか、劇場に集結したヲタの数はそこまで多くなかったですね。
動いていたのは100人程度。


・劇場握手(対 team Aメンバー)
推しがいない握手は病まないので、、
今回も「いくつに見える?」プレイ。


・対 板野
 S<いくつに見えますか?
 板<22歳?
 S<19ですw
 板<おとなっぽーい!
 S<ともちんも大人っぽいヨ←
 板<ホントですか? イェーイv


・対 大江
 S<いくつに(ry
 大<にじゅう・・・ろく!
 S<('A`)、、、19だよ!
 大<えーーーー!! すっごい大人っぽいですね
 S<ありがとw


・対 大島麻
 S<全部聞いてましたねw
 麻<考えてたんですけどねーw ふふふw
 S<ふふふw 可愛いですねw
 麻<ありがとうございますw


・対 駒谷
 S<こんにちは
 駒<こんにちゎー
 S<こじぱに●●がよろしく言ってたって伝えておいてー
 駒<はーい。
 S<ひぃちゃんも応援してるよ
 駒<ありがとうございまーす。


・対 成田
 S<いくつに(ry
 成<じゅう、、はち?
 S<惜しいw 19ですw 公演頑張って下さい。

大島まいまいが可愛かった><
外見年齢の件ですが、大江は自重して下さいw 当方、大江は結構好きなんですケドね。

・劇場握手 (対 team Kメンバー) 1回目
 ペッチー、SKP,香音連番。
先に行ったペッチーさんに対する大堀の第一声が「細ーい!」で爆笑したまであるw


・対 大堀
 S<大堀さんのステージ姿が好きです
 大<ありがとうございますー
 大<目がきれい・・・ですよね
 (剥がし)
 S<えーw


・対 奥
 S<いくつに(ry
 奥<23歳くらいですか?
 S<19ですよ
 奥<えー

 奥ちゃんの視線に居たたまれなくなって自分から剥がれましたw


・対 小林
 小<こんにちはー
 S<こんにちは
 小<(胸のケータイ指差して)このストラップは彼女とお揃いですか?
 S<それだったら良いんだけどーハズレw
 小<可愛いですねw
 S<ありがとうございますw 香菜のネイル可愛いよ!
 小<えーありがとうございます!!


・対 早野
 早<お疲れさまでーす
 S<いくつに(ry
 早<うーん。19歳?
 S<えっビンゴ! 何で分かったの?
 早<だってー、19歳のオーラが出てるじゃないですかーw フフフ♪


・対 増田
 ココは真剣トーク。。内容は秘密です(・v・)


奥・早野ラインでここまで高まるとは・・・ロリコンの血はまだ残ってるのかな^^;
かおりんの天才発言とフフフ♪は破壊力絶大な上に、依存性が高そうです。。。

・劇場握手 (対 team Kメンバー)2回目


・対 大堀
 大<目が綺麗ですよね
 S<でもー、、、めーたんの方がずっと綺麗だよ
 大<・・・
 S<・・・
 無言で何も言わずに見つめてたら、右肩を指でツンツンされました。。。w

 めーたん卑怯。。w


・対 奥
 可愛すぎて記憶にない。。でも推せない。。。


・対 小林
 S<香菜の手って冷たくない?
 小<そうですか?
 S<でも、心は温かいよね!
 小<はいw あったかーいお味噌汁♪
 S<いやいやw それ里菜ちゃんのネタだからw
 小<えへへw


・対 早野
 1回目の、「フフフ♪」から立ち直れなくて、在り来たりな発言。。w


・対 増田
 1回目の続き。内容は秘密(・v・) 真剣に聞いてくれてヨカタ^^


とりあえず大堀自重w 見つめ合った時はどっちが先に視線反らすか競ってるんだと思いましたヨw
私はそんなに頭が良くないので、小林さんの天才具合にはついて行けません><