伝染歌

http://www.densen-uta.jp/index_p.html
試写会・東劇先行上映と観てきて、大分洗脳されてきた。。


私自身はあぁいう「死」っていう生臭いテーマを扱うのが嫌いじゃないので、割と楽しんで見れるかな。
流石に2日で4回見ると飽きてくるけど・・・ねw


ストーリーにツメが甘いと感じる作品ですが、
感じる事や新たな思考回路が生まれたので、良かったことにしておきます。。


女優=秋元才加の第一歩を見届けられたかな。大島・秋元の2人は監督からの選抜って事にも驚きでしたネ。それだけ評価される実力があるってコト。劇場でもその片鱗は垣間見ることが出来るから、ある意味当然の結果かと。。



しかし、、こじぱが可愛すぎるなぁ。。
昨日は、こじぱソロの「僕の花」目当てで東劇まで行ったのですが、彼女も歌が上手いんだなーって感心したまである(・v・)