そっかぁ

去年の今頃は、オープンキャンパスに行ってたんですね。
今年は未だ参加0。最も行きたい大学が見つからないんですケドw



今日はそんな記事を読んでて思い出した事でも、、



先日マイミクさんの日記だか、ニュースで読んだのですが、


『大学に通う人間の5割は学歴が欲しくて行くだけ・・・』


とりあえず行っておけば間違いは無いですからね。
高校を卒業しての4年間は蓄えの期間として保証されてるワケですから。



最も、資格、研究、学びたい事がある方が通うのは大いに有意義で素晴らしいと思います。



ただ私にはそういうの無いんだよね。だからこそその部分で悩み燻ってるのかな。


そりゃ、慶応卒だ、早稲田卒だ・・・って肩書きがあれば誰もが振り向くかもしれないけど、そんな事では評価されない確固たる能力・実力を欲してるんですヨ。
言葉じゃなくて実行に移さないと机上の空論ですがねw



早く社会に出たい理由はたくさんあって記すと長くなりますが、


「人間スキルをアップさせる為の手段であれば方法は問わない。」


私の求めるモノはただそれだけ。




地位や名誉? そんな事は後天的に結果として付いてくる偶発サプライズなんだと。




















結局は、小嶋陽菜さんが大好きなんです。


すげー可愛い!!