同志?

   


ストレス解消に、エースコンバットZEROのSPミッションで、
順に出てくるエース部隊を、MiG-21で全機撃墜−もちろん5分ちょいでSクリア☆
そんなプロジェクト4プレイ、、脳汁いっぱい出ました^w^


マンガ−エリア88では、敵役ながら悩み戦うゲイリー・マックバーンが大好きなSKPです。



エースコンバットの空戦は元々異次元なんですが、
それでもMiG-21みたいな弱小機で性能の良いSu-37F/A-22を撃墜すると気分が良いですね。

・故意に背後につかせて、上昇しながら急減速をかけて敵機を追い越させてその瞬間に機銃掃射する
 上昇ではエンジンパワーの弱い同機の特徴を利用した戦法や、


・降下は早いので、出力を上げて一気に降下して下に展開した機へ機銃を浴びせる、
 降下の早い機体での戦術、、


結局、味噌(ミサイル)はあまり使ってませんw


弱いとされる機体でも、好きだったら関係ないんですヨ。。



もし21世紀の戦争なら、、、MiG-21は・・・新鋭機に瞬殺されますねw
現実はそう甘くない(;ω;)



それでも軽戦大好き♪ ロシア機大好き!!!



コッチはSu-30。













Su-30の似合う、秋元才加が大好きです。







久々の日記がこのクオリティは酷い・・・w