team B千秋楽

4月からの半年。お疲れさまでした。
結局、B2ndは2回しか見ていませんが、それほど私がBに行かなかった理由は、



・『青春ガールズ』に思い入れが有ったこと
・公演でのパフォーマンスのレベル



簡単に言えばこの2つに限ります。
一部のメンバーの実力は認めますが、まだまだお金を払ってみる物では無いな・・・と感じたのが本音。


何はともあれ、彼女たちが何かを学んでくれていればいずれ見た時に気付かされるでしょう。
次のA2nd『会いたかった』もとても良い公演なので、それを味付けしていく彼女たちの采配が見物かな。




そして渡邊志穂さんお疲れ様。
あまり観に行けませんでしたが、オシャレで姉御なあなたの存在が好きでした。