やべっ、、高まったw

最近、気になる番組が増えて(人から勧められたり、教えられて)テレビを見る頻度が増えたSKPです。




今日はそのテレビの話題!






ではなく、、








テレビを見ていて魅かれた、とあるCMの話。




http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/move_custom/index.htm



ダイハツの【ムーヴ】の宣伝で、



フリーウェイを走る、ムーヴの上を戦闘機が通り過ぎ、



追い抜かして車の前にホバリングで着陸し、、



パイロットがヘルメットを外す…



その時の柴崎コウパイロット装備が、すげぇカッコいいんですよ!!!



単にハリアーから女性が下りてくるシーンだけでもゾクゾクするんですが、



このハリアーという特殊な戦闘機。



実戦(フォークランド紛争)で死亡したパイロットより、訓練で死亡したパイロットの数の方が多いと言われる程、操縦の難しい機体で、
物理の法則に逆らう様なホバリング(空中静止)等の飛び方をするので、複雑な操縦系統を持っていて、誰にでも簡単に操れる訳では無いんですよね。







そんな暴れ馬を手なずけてしまうのが、女性(しかも美人)という所に惹かれまして。。






柴崎コウの男勝りな雰囲気好きだなぁ。。。(惚)







ぇ、、、あーこれクルマのCMなんですか?




ダメよ、ダメ。あんなの乗ってちゃw




どーせ乗るなら、もっとマトモなセダンとか、スポーツ系にしなきゃ☆




やべ、、ハリアー(not TOYOTA)カッコいいwww







↑の流れから、秋元才加が登場すると想像した「あなた」は立派なSKPヲタです(・v・)♪←