AKB

久々にAKBの話題。
http://www.akb48.co.jp/members/


メンバー情報の写真が更新されましたね。
同じくして劇場の壁掛け写真も変わったらしいですが・・・最近劇場に行ってないので分かりません。。。





この小嶋陽菜っていう子がすげー可愛い!!
ご馳走様です。1万回保存しました。8000回過ぎた頃からもっと愛おしく・・・(ry。



オラ高まってきたなー(・v・)♪







そして写真で惹かれたのが、、、








ティアラを付けてるこの子。浦野=Cindy=MIHOこと 浦野一美さん。21歳 (そろそろ22さ・・・(ry)


え・・・ティアラが見えないって?


彼女曰く、


「心のきれいな人にしかティアラは見えないそうです。」




画像を拡大しようとしたらPCセキュリティに引っかかったけど・・・この画像危ないのかね?




そんなカンジで、今日はAKBに高まった日でした♪