S2000

http://www.honda.co.jp/S2000/New-S2000/
先ほど、新しいHONDA S2000の発表に気づきました。


外形は初期型からあまり変わっていませんが、細部の進化は気になりますね。
新車で買える(現在も生産される)数少ないスポーツカーのS2000ですが、オープンカーという別のコンセプトを持ちつつスポーツとしての正統な進化を遂げ、お金に糸目をつけないなら良い車だと思います。
日本車のFRではFDに並ぶ、優雅さと鋭さを持ち備えたスポーツカーでしょう。


・サーキット
・峠
・デート


この3つを全て押えたS2000
ノーマルで乗っても、チューニングしても面白いと思いますョ。


ただ値段がなぁ・・・新車で450万は高いよ!w
たるんだ尻がダッサいBMWのZ4とか乗るくらいなら、絶対コッチ選んだ方が得だって。


メイド・イン・ジャパン やっぱり良いよネ☆





当方↑の名前のお店には行ったことないですが、メイドさんも好きです(・v・)♪