近況報告

皆様お久しぶりです。
相変わらず劇場が近くて遠いヲタを演じていますが、【メンバー指定席入場券】とやらが手に入りまして、wktkしています。

もちろん小嶋陽菜ではなく、秋元才加ですw


最近、BLT等のメンバーグッズトレードにおいて、
周りのヲタから「小嶋いる?」とか「小嶋あるよ〜」等・・・
声がかかるのは嬉しい事ですが、こう見えても当方は秋元推しですのでw メッセ・現場での発言や、推し方のスタンスから勘違いされることが多いみたいです。それだけ思わせぶりな態度を取ったり、意識してるのかもしれませんが、秋元に対してはずっと根強い想いがありますね。


でも、、世界で一番可愛いのは、こじ・・・ゲホッゲホッ。。。


ちなみにこの権利の行使日は年内で秋元が出演する日ならいつでも良いので、12月8日の劇場オープン記念日も考えたのですが、
サプを狙ったり、それを期待する様なヲタでは無いので・・・
11月の内に私の体の調子が整い次第、行使しようかと思っている所存です。後半はアルバムの発売が決まったChocoloveでの活動が忙しくなるかもしれないので、早期の行使が良いかもしれませんね。


・・・何て頭の中で色々戦略を練るのが楽しいこの頃です。。



ちなみに、、指定入場券にはポラも付いてくる様なので^^;
当日はバッチリ準備して行く事になるのかな・・・w かなり必死になりそう。。