伝染歌前売り手渡し

mixiにうpしてそのまま満足していたのですが、、箇条書きでこちらにも書きますね。
「」内の言葉は才加の言ってた事です。

・入場時には高みなと談笑してスルーされる・・・w

・「映画もう終わってるけど!

・「公演には居ませんでしたよね?」

・公演の事。「よく上ばっかり見てるって言われます」→演技に入り込めてるから良いと思う

・「最近どうですか?」→ちょっと元気ないかも・・・
 →「公演とかでしか元気を分けられないけど」→才加のパフォーマンス見ると元気になるョ
 →「そう言って貰えると嬉しい」→才加は?
 →「才加は充実してますね」→いい顔してるョ

・これからも応援してます。

会話後、握手して終了。約5分くらいかな。割と長かったです。
最後に才加の居る公演を見たのが8月末。コレを行使したのが10月19日なので、2ヶ月近く会ってなかったんですね。久々過ぎて忘れられてるかと思いましたw