Chocolove雑感

すっかり寒くなりましたね。
革のジャケットを着たかったのでパンツをミリタリー系にしたら、軽く軍人コスでした。。
皆様ごきげんよう。SKPです。



日曜はChocoloveのイベントが高田馬場のライブハウスで開催されました。
キャパ250人程度の小さなライブハウスだったのですが、約300人集まったらしく、かなり詰まってた印象でしたね。前の方に居たのでステージは見えましたが、高低差のない平らなステージでは…後ろの方はかなりキツそうな印象。

イベント自体はアルバムに含まれる曲を一通りこなすといった流れ。
シングルも持っていない&アルバムも1度も聴かずの私でも十分楽しめる内容でしたね。


秋元のステージパフォーマンス、表情の作り方、フリの細部に至るまで、練度が高かったと思います。
中西は手足の動きに魂が入ってるっていうのかな。細かなポイントでの動きや表現力は目を見張る物がありました。
宮澤のリアクションは日本人には無いw ステージに関しては荒削りな印象もありましたが、年上2人の動きに引けを取らず遜色が無かったかな。



握手に関しては特に述べること無し。短かったので会話にならなかったナ。