今年もよろしくお願いします券


届いたぉ♪


今まで企業も合わせて5通しか来ていなかった年賀状ですが、、、



ちなみに‘りさ’は risa でも、どっかの夢も胸もおっきい人とは違います。


期待通り、AKBではありませんw




↓こちら↓
http://pink.capstudio-ap2.com/


北海道ロコドル(?)のPinkの子からでしたw



かれこれ2年前の5月に、たまたま都内のイベント(かの有名な亀戸なんとかストリートw)で出会いました。
ファーストインプレッションで気になったので応援していたのですが、昨年は東京に来なかったのでファンレターを送るタイミングを逃してしまいまして。。

大変申し訳なかったな・・・なんて思ってます。



以前に手紙を交換してるとはいえ、年賀状まで貰えるとは嬉しいですね♪
新年一番の高まりです★



ホント些細なコトですが、人生捨てたモノじゃないな・・・とw




さーて年賀状書くぞッ!!!w←