秋元

今日は才加の方。


どうやらアイドルとしての路線に迷いが生じてる様子。
自分自身で悩んでるのは良い傾向だと思います。


彼女は考える力を持っているから、自分自身の力で「形」に出来る筈。


別に私はAKBにいる秋元には何も求めていませんが、そこに所属している以上はアイドルとしての営業精神も大事ですよね。どんな事をしたらファンが喜ぶのか、またヲタクを惹き付けられるのか。自分自身が気合い入れて張ってれば絶対に認められると思ってる不器用なヤツなだけに、ちょっと気がかり。
まぁヲタクの気持ちをちょっと考えて貰いたいって事ョ。


具体的な例は与えないで自分で考えて貰いたいな。
ホラ。答えを与えるのは誰でも出来るから。こういうのは考える過程が大切。
教えられる物より、自分で学んだ物の方が体が覚えますし。


まぁそこまで期待できる人だから楽しいのかも。