一度放置してしまうと更新が滞ってしまいますね。

NHKホール後は休むの暇も無くno3b関係のイベント。
11月はAKB関連に財布ブロー寸前まで回しました。湾岸関連は終息気味です。


さて、先週のno3b関連ですが、
火曜:CD発売、水曜:LaQuaイベント、木曜:劇場イベント・・・
週末の名古屋・大阪は回避でしたが、非常に充実した濃いヲタ生活を送れましたw


LaQuaイベント
LaQuaは1000人以上の参加者が居たと思います。
ちなみに同会場はBerryzの「恋の呪縛」以来の参加でしたw
今回は若い子が多かったのが印象ですね。普段は劇場では見かけない若い子が光速握手で喜んでる姿を見て、アイドルってこういうモノだよなぁと微笑ましく思いました。3年かけてメジャーになったよね。素直に嬉しかったです。
着てた服がペルソナっぽいって高橋・小嶋の2人に言われたのは高まりました。


◇劇場イベント
大学の4限カットで必殺テレポートして劇場へ。
握手会は小嶋×3、高橋×1。コッチが疲れてて大した事を話さず。着替えが面倒とか〜


no3b公演は身内5連番で2巡w 立ち最前占拠o(^-^)o
持ち歌が少ないのでトーク中心でしたが、gdgdなのに楽しいイベントになりました。
純クレ聴けて感動。。。



明日から師走。
頑張ってなんて私言わないよ〜
って目覚ましに聞くと「起きなくていいか〜」ってなります(つ∀`)ノ