AX

とりあえず3日間終えまして、、
初日からセットリストを振り返りたいな・・・なんて思いながら、GT4の耐久レース←
まぁB助に任せて(←○)貯めたレポートの消化をしてます。
奇跡的に去年同様、今年もコンプリートなので明日以降に更新予定です。


簡単に去年からの変化。



1−先ずチケットの入手が困難になったw
去年は当日券も販売され入場は簡単でしたが、今年は全日程完売。
私は幸いにも全て知り合いの伝手から入手出来ましたが、ソロの方やFC枠の無い方は大変ですね。


2−ヲタの雰囲気が悪くなった
若い子増えましたね。それに伴って治安が悪くなったかな。
資本主義の出来る過程が形成されるのがAKBですから、そろそろ市民革命が起こってもいいのかな?と思います。
まぁ貴族(お金の余ってる人たち)は荘園作って安泰みたいなww 主従関係に結ばれた者達は貴族に仕え、武士はそれぞれの同志(界隈)で身を削って戦を勝ち抜いていく・・・。日本の歴史に例えると、まだ鎌倉〜室町・戦国辺りですかね。下剋上が起こって、戦を勝ち抜いた誰かが天下統一とか?w
「自由」という意味であれば、アメリカの西部劇の舞台と変わらんよw



挙げたらキリが無さそう。
レポートに戻ります。