寝れなかった

昨日は16時まで寝てしまう、JK眠り姫ならぬDD眠り王子的な生活をしてしまったので今夜は寝れませんでした。
国内に居ながらして時差ぼけですw
年中ボケッ放しな生活を送ってるSKPさんです。。←


予想通りのシナリオですが、水際迎撃も失敗に終わりH1N1型が関東にもやってきました。
『病は気から』そんな言葉がある様に、「かかる」と思ってるヤツがかかるんですよ。相手はウィルス。マスクなんてしても予防にならないのに、気休め程度のグッズにどんだけお金を落とすのやら…ウィルス特需とやらで、マスク業界は経済効果も期待できそうですね(笑)
劇場もマスクに写真付けて売ればいいと思うよ^^


さてさて、、
今回のウィルスは感染力ってのがすごーーーい訳ですが、それ以上にマスコミの過剰報道がすごーーーーーーい訳ですw
この騒ぎようたるやね。WBCに連勝した時くらいすごいんじゃないの?
恐怖を駆り立てるような報道ばっかりで、その他にも肝心なニュースはあるだろ!!!みたいな。





例えば、、、
埼玉が誇る美女=小嶋陽菜の家の犬が、トリミング行った…とかw






えぇ、、、







全然大事じゃねーなw
私の中でH1N1なんてその程度の扱いなんです。






まぁ健康第一って事で。
大学→バイト で14時間労働してきますよっと(・v・v・)♪