成瀬 卒業

腰を痛めて2カ月くらいでしょうか。
休演が続くようになって、長いような短いような…。


ヘルニアは厄介な病気(怪我?)で1回発症するとクセになるらしい。元々、成瀬は線が細い(ていうかメチャクチャ細い)タイプ。ハードな連日の公演、マトモに休ませて貰えないスケジュール。そんな連日の負荷が確実に身体を蝕んでいたんじゃないかな…と。
「才能は努力で埋められる」とあっても、体ばかりは限界を超えられない…筈。



怪我で休演続きってのは、見れないファンも辛いかもしれないけど、それ以上に出れないメンバーも辛いでしょう。


自覚を持ってアイドルとしてステージに立ってるのに、怪我で立てない。



たくさんの迷いもあっただろうけど、自分なりの結論を出した成瀬さん。




アイドルとして一度はステージに立てるだけの恵まれ持った身体、顔、実力を持ってる訳だから、
別の形にせよ、また何処かで復帰してくれる事を祈ってます。