契約

10月3日、SKPワークスは
ファーストドライバーとの契約更新、並びに4名のテストドライバーとの契約を結んだ事を明らかにした。


仁藤萌乃→更新
指原莉乃→新規
内田眞由美→新規
中塚智実→新規
北原里英→新規


契約更新に辺り、SKPワークスのSKP氏はこうインタビューに答えている。



S<あぁいいじゃない。可愛いんだから。もえn・・・(プツッ



今回の契約は従来の同社の戦略とは大きく異なる事例であり、
推しレースを盛り上げる上で非常に好戦的な印象が感じられる結果となった。
新規によるテストドライバーの増加が同社に与える影響は経済的にも心理的にも大きく、
同ワークス内での推しGPの競争が激化する事に間違いは無いだろう。10月GP、そして来月期の展望はまったく予想できない。




配信元:SKPブロードキャスト