今日1日

学校の体育の授業でハンドボールやりました。暑かったのに、くしゃみが何回も出てちょっと辛かったです。思いっきり走り回ったから汗をガンガンにかいてました。運動部には入ってないけど、運動は大好きなんですよ。成績は1得点のみ。まぁ綺麗にシュート決まったから良かったんだけどね(*^^)v思いっきり運動したあとは、じっくり睡眠。。。
飯田橋にQMAがあるゲーセンを見つけました。リアル友達がハマったので、すごい回数やってるし…修練とか初級とかの時代が懐かしいです。レベルとか勢い良く上がる上がる。観てて気持ち良かったですね。頭文字Dもプレイ。ようやく峠道にも慣れました。ようやく赤城エリアを制覇。秋奈のランエボにも勝ちました。FCには20m差で負けて悔しい思いをさせられて終了。。。次は勝てる!!
その後予備校へ。英文解釈の授業は聞いてて、「なるほどなぁ。」と頷いてしまうものばかり。また色々な事を学べたと思います。