シングルV買ってきました!!

早くもヲタに会いたくなってきた、さきみやぱーとなーです。

お金があんまり無いので、買うか買わないか悩んでいたんですが、あ・らーとさん(id:R-Station)の奨めで、結局「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のシングルVを買ってしまいました。まだ1回しか回してないんですが、簡単に感想を書いてみたいと思います。
Track1:通常のプロモーションビデオ。今回の注目場所はコマ割りです。1つの映像で2つのシーンが見れるんで、メンバーの色々な表情を見ることが出来ます。Berryzの中で友理奈は動画を撮るのに一番向いているかもしれません。歌を口ずさむ表情やカメラ目線が一直線なので、シンプルながらに存在感がありました。可愛いなと思ったのは舞波。アップで映った時の切なそうな表情が凄い可愛かったです。これ以上他のメンバーに浮気しないように気をつけなきゃ。。。
Track2:なん恋のDance shot Ver.です。時間があったらこれを教材がてらフリコピしたいです。佐紀ちゃんのダンスは洗練されていて感心しました。体が小さい分、踊る時の腕や脚の動かす半径が短い分だけ激しい動きも対応しやすいのかな??流石は我が妹w あと、桃子の体のしなやかさに見惚れてしまいました。でも彼女の事だからやっぱり狙ってやっているんだろう…。
Track3:メイキング映像です。果てしなく佐紀ちゃんが可愛いです。アップで映った笑顔や、さきみやコンビではしゃいでいる時の雰囲気…どれを取っても良い表情をしていたと、思います。一方相方の雅ちゃんは照れ笑いしている時の表情が大人っぽい雅ちゃんに対照的な等身大の12歳の少女っぽくて良かったかな。さきみやコンビ最高です!!りしゃこは、カメラを見る時は睨む様な目線だけど、カメラが離れると良い顔してますね。笑顔がこぼれるという表現は彼女の笑顔の為に有るのかもしれないと、思うくらい笑顔がステキでした。そして新たな発見が有ったのは茉麻ちゃん。茉麻ちゃんの余裕がある時話し声が結構可愛い。そんなこんなで、色々な発見があったシングルVでした。何度も観て新しく思った事があったら、どんどんうpしていきたいです。