学校

うちの学校には授業中にスネ毛切ってたり、スピーカーで音楽流している奴がいます。教室なのかフリースペースなのか…ワケが分かりません。取り敢えず、静かにしてくれると助かりますね。私の睡眠の妨げにもなるしwいや。みんなの授業の邪魔になるから(真面目に意見を言ってみる)
そんなこんなの学校で、文化祭で出店する喫茶店の名前を考えました。出てくるのは「来客者は誰もワカラナイだろ…」と、思う様な内輪ネタだらけ(もちろん候補から除いた)。次に上がったのは男子校お決まりの下ネタ。この会議の内容をテープで録音していたら面白かっただろうなw それ以降は、結局グダグダになり、決まらずに終了。真面目にやらないと会議って終わらないものだなぁと、改めて実感させられました。どうやら明日に持ち越すらしいです。。。
学校帰りにちょっぴり頭文字Dをプレイ。いろは坂の須藤京一には1敗した後に勝てました。次は小柏カイ。MR2は速いねぇ。インのインを突くワケのワカラン走りと異常なドリフトの前に敗北を喫しました。このままだと2枚目のS2000が一向に進まないですね...。

物理・数学・古文。この3つが激しく分かりません。そして、得意だった英語に若干陰りが見えてきました。頑張らなきゃ自分(弱々しくてダサいよね...)