太陽の光を思いっきり浴びて・・・

SKP2005-06-28

日中の暑さに参りそうな、さきみやぱーとなーです。
写真はちょうど1ヶ月前に行われた野球大会での映像です。東京ドームは…とにかく広い!!球が飛んでこないのを良い事に人工芝の上で寝転がったり、グラウンドを走り回ったり、人工芝をむしったりしました。その時は、かなり興奮してましたねw ハローのスポフェスを以前に開催した場所でもあったワケですから♪
この異常な炎天下の下で体育の授業をやりました。うちの学校のグラウンドは人工芝なんですが、日差しの照り返しが凄いです。グラウンドに入った瞬間明らかな温度差を感じました(苦笑)  授業はハンドボールだったんですが、休憩を多めに取ったり、内容を簡素化しての授業でした。ケガ人を出さない為の賢明な判断だったと思います。試合時間も6分とかなり短縮気味。チームは3戦3分けでした。私の戦績は3試合で2得点。個人成績は中々良かったと思います。
放課後は飯田橋のゲーセンへ。QMAをプレイ…2回やって1回は決勝進出。ブロンズメダルをゲット。一緒にくっ付いて来た後輩がカードを買って始めていました。中3なのに雑学・学問がかなり強い。文学系の問題で作者をバンバン当ててました。ついで(最近はこっちがメイン)に頭文字Dもプレイ。S2000は赤城のS15までクリア。エボⅦはタイムアタックで、赤城の上りと碓氷の右回りに挑戦…
【結果】
赤城:東京都110位・全国2339位。
碓氷:東京都100位・全国1649位。
決して良いタイム・順位とは言えないけど、まずまずな結果かなと…妥協は出来ません。。。