自分の人生4次関数w

SKP2005-07-04

上がってんのか、下がってんのか分からない。。。そんな人生やってます。さきみやぱーとなーです。W型グラフになってくれればいいんだが・・・M型は勘弁!!

〜写真〜
清々しくて夏らしい画像でも…と思い、海岸の映像を貼ってみました。今年は海行きたいよ〜(≧o≦)そして…ベリっ子のみんなと海水浴したい!! 彼女達のはしゃいでる姿を見るだけで心が癒されそうです。。。想像してみたら…マジでイイ!!(・∀・)


定例企画 第4弾     ジャンル:英語
以下の空欄に入る最も適切な語句を選びなさい。

1  難易度 ☆×2
How long did (  ) to come all the way from Zepp Tokyo to Sano?
① you take it  ② it take you  ③ it you take  ④ you it take
2  難易度 ☆×3
I was so surprised to (  ) Vancouver very cool.
① learn  ② find  ③ hear  ④ listen
3  難易度 ☆×3
He will call you as soon as he (  )the job.
① will hove done  ② did  ③ is done  ④ has done
4  難易度 ☆×4
「来てもらうのは何時が都合がいいですか?」 「いつでもいいです。」
When will it be convenient to come here?   Any time will(  ).
① good  ② be well  ③ be  ④ do


以上の4問です。いつも通りコメントの所に解答して下さい。ある程度の人数が集まった段階(明日以降)で解説を行いたいと思います。